
Web予約お知らせお知らせ
ご報告(1/29):システム復旧いたしました
1/29(水)の未明から、Web予約等を管理するサーバーへの接続が
できなくなっていた問題は、先ほど10:01に解消いたしました。
原因は、予約システムのデータベースサーバー(ホスティング会社管理)
にて、ハードディスクの物理故障が発生し、予備ハードディスクへの移行が
自動で行われましたが、システムを動かすためのサービスの方が自動復旧
しなかったことによります。
現在はサーバーおよびサービスの再起動を行い復旧が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
取り急ぎご報告をさせていただきます。
できなくなっていた問題は、先ほど10:01に解消いたしました。
原因は、予約システムのデータベースサーバー(ホスティング会社管理)
にて、ハードディスクの物理故障が発生し、予備ハードディスクへの移行が
自動で行われましたが、システムを動かすためのサービスの方が自動復旧
しなかったことによります。
現在はサーバーおよびサービスの再起動を行い復旧が完了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
取り急ぎご報告をさせていただきます。